ぎんたさん、こんにちは。

 ぎんた (126.129.190.210)  
 
初めまして!ぎんたと申します。
 
今朝、マニカナに行ったら閉鎖されていて、 検索したらこちらに辿り着きました。
 
で、わ~ショーシャンク(←ほとけ)さんだ~~~となりました。
 
専門的なコトは 分らないので、ひたすら(エモ~~い) と思いながら、ロムさせて頂き、仏教用語を、薫習させて頂きます!
 
ご挨拶だけさせて頂き、今後はコメントしませんので、どうかよろしくお願いします。

 

 

 

ぎんたさん、はじめまして。

マニカナでのぎんたさんのご投稿を楽しく読まさせていただいています。

感性が素晴らしく、いつも爆笑させていただいています。

爆発力が凄いですね。

 

マニカナ、完全閉鎖とか。残念です。

石飛先生には大変お世話になりましたので、閉鎖までにはご挨拶させていただこうと思っています。寂しくなりますね。

 

ぎんたさん、掲示板かブログを立ち上げていただけないでしょうか。

ぎんたさんの感性溢れる文章が読めなくなるのは残念ですから。

私も参加させていただきます。きっと、Blumeさんも来られるのではないでしょうか。

ご検討いただけましたらうれしいです。

こちらのブログにしても、ロムだけとはおっしゃらずにどのようなことでもコメントいただけるとうれしいです。

これからもよろしくお願いいたします。