今年一年ありがとうございました

 

 

今年も残すところ、あと1日です。

皆さんにとって、この一年はいかがでしたか?

私は、何と言っても、生涯の念願であった本が出版できましたので、どの年よりもいい年でした。

私が生きている間には出版した本が一冊も売れなくても、死んだ後何十年か経って、たまたま目に触れた一人の人に何らかのヒントになればいいと思って出した本でした。

ところが、現在、初版部数の8割以上が売れていて、重版も見えてきました。

電子書籍も、紙の書籍の4割くらいも売れています。

信じられない感じです。

 

『仏陀の真意』を買ってくださった方に御礼を申し上げます。

 

また、Amazon、楽天、Yahoo、以外の一般書店さんで、わざわざ私の『仏陀の真意』を置いてくださって数多く売ってくださった、ベスト10の書店さんは次の通りです。

 

1,紀伊國屋書店 梅田本店 様

2,丸善 丸の内本店 様

3,有隣堂 横浜駅西口店 様

4,ジュンク堂 池袋本店 様

5,紀伊國屋書店 新宿本店 様

6,有隣堂 たまプラーザテラス店 様

7,ブックファースト 新宿店 様

8,八重洲ブックセンター 本店 様

9,有隣堂 本店 様

10,三省堂書店 新横浜店 様

 

私のような無名の者の本を置いてくださり、本当にありがとうございました。

感謝いたします。

 

このブログを見ていただいている方々、今年一年本当にありがとうございました。

来年が皆様にとって素晴らしい年になりますように。