うれしいことです

 くり (126.156.183.225)  
ショーシャンクさま こんにちは。
とうとう完成しましたね!! おめでとうございます。 4月中頃ですか。。
最近は書籍を購入することもなくなりましたけど、 今回は是非、購入し読ませて頂きます。

 

 

くりさん、ありがとうございます。

私が死んでから何十年か経って、一人の人でも読んでいただけたらそれで満足、という気持ちから始めましたので、私が生きているうちに読んでくださる方がおられるのはとてもうれしいことです。

目次は、

第1章 仏教への疑問ー『はじめに』にかえて

第2章 仏陀の言葉の本当の意味

第3章 仏陀は何を悟ったのか

第4章 仏陀の真意

第5章 仏陀の筏

第6章 仏教の変遷

第7章 人間の真実

『あとがき』

から成っています。

第2章から第7章まで、どの章が中心と言ってもいいくらい、中身がぎっしり詰まっていると自分では思っています。

 

電子書籍がかなり遅く4月28日ころになりそうなので、もっと早くできないか、お願いしているところです。

もし、読まれたら、感想をお聞かせください。

ありがとうございます。