明けましておめでとうございます

f:id:shawshank-blog:20210102173323j:plain

 

 

 

Satya (218.227.248.70)      

ショーシャンクさん、あけましておめでとうございます。
昨年、「mercy05’s blog」を立ち上げることになったのは「仏教についてのひとりごと」にコメントしたことがキッカケになっています。
もし、コメントしていなければ、ブログは無かっただろうと思います。 ショーシャンクさんの正見の力は、皆さまに良き影響を与えつづけるだろうと確信しています。
これからも、お元気で、正しい思考の方向が生じる情報を発信されることを願っています。
本年も、ショーシャンクさんにとって良き年であることを、お祈りいたします。

 

 

Satyaさん、明けましておめでとうございます。

Satyaさん、ブログ始められたのですね。

いま、『mercy05’s blog』ブログ拝見しました。

内容がぎっしり詰まっているブログですね。

これから楽しみにしています。

仏陀の真意と大乗仏教が自分の中で繋がってから、このブログに書き込みしていませんでしたが、今年は、書き始めようと思っています。

今年もよろしくお願いいたします。

今年が、Satyaさんと皆さんにとって素晴らしい年になりますように。